2017/11/26

夕暮れが近くなってくるとこの辺りに牛の匂いが漂います。
どこかに牛舎かなにかがあるみたいです。
今朝は早めに美術館に来たので、開館前に近所を歩いてみました。
牛は見つからなかったけど、近くに動物がいると思うだけで
楽しい気分になってきます。生き物の気配。

さて次の開館日は12月2日(土)3(日)となります。
だんだんと寒くなって来ましたので、ぜひ暖かい服装でお越しください。
ブランケットもご用意しています。

IMG_49n564.jpg
スポンサーサイト
2017/11/19

今週もおわりました

日々少しずつ展示している絵や小物の配置換えをしたり、小さな作品を増やしたりしています。
いろんな展示方法を試して実験を繰り返している時間がたのしいです。
来週は祝日がありますので、23日(木/祝)、25日(土)、26日(日)と開館いたします。

IMG_-sm9zv1.jpg

IMG_-vsr52g.jpg
2017/11/15

平日

今日は平日でしたがすてきなお客さんが絵を見に来てくれました。
開館日以外でもご希望があれば開ける事ができますのでお気軽にご相談ください。
ご希望のお日にち、お名前をお書きの上〈gnjysk@gmail.com〉までメールをお送りください。
日程によってはご希望にそえない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

こないだの開館日のオープン時間前に散歩してきました。
おもしろいようないろいろなもの。

IMG_kq1x8u.jpg

IMG_-m5ou9p.jpg

IMG_8qgspf.jpg

IMG_-52mawm.jpg

明日明後日は東京に行ってきます。
次の開館日は18日(土)19日(日)です。
よろしくお願いします。
2017/11/08

陶器市終わりました

秋の陶器市期間中の営業が無事終わりました。
訪れてくださったみなさま、ありがとうございました!

陶器市の最終日はゆっくり見て回る事が出来ました。
初めて歩いた道の途中ですすきがたくさん生えている海原のような
場所を見つけて嬉しくなりました。
ただのんびり歩いてるだけで嬉しくなるような季節です。

次の開館日は11日(土)12日(日)となります。
よろしくお願いします。



d6.jpg

d5.jpg

d7.jpg
2017/11/01

陶器市

明日から第100回目となる陶器市が始まります。
今一度、陶器市開催中のスケジュールをお知らせします。



2日(木) close
3日(金・祝) open 11:00~16:30
4日(土) open 11:00~16:30
5日(日) open 11:00~16:30
6日(月) close




2日と6日は1階の見目(けんもく)民芸店にてお手伝いをしています。
声をかけていただくか(男の店員は自分一人なのでおそらく分かると思います)、
ご連絡いただければ、美術館を開ける事も出来ます。
出かけている時など、タイミングによってはすぐに開けられない場合もありますので、
あらかじめご了承ください。

3〜5日はいつも通りのスケジュールでやっていく予定です。
日によって長めに開けている場合もあるかも知れません。
その都度できるだけツイッターにてお知らせしていきたいと思います。
(Twitter)@gunjiyusuke

陶器市についての詳しい情報はこちらをご覧ください。
益子町観光協会

d4.jpg